« お気に入りシリーズ 4 | トップページ | そういえば »

2009年5月10日 (日)

真髄

先日、お馬さんが『情熱大陸』をセッションしているところを紹介しましたが
今回は本家本元です。

決して”ものいい”ではありませんwww



このセッション、みんな楽しそう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これぞ音楽!!って感じですね。

観ていて”ワクワク”しちゃう(*´∀`)アハハン♪

こういう映像を観ていると、自分ができると思いこんじゃうから不思議w

…って父だけでしょうかww あらノ(´д`*)

|

« お気に入りシリーズ 4 | トップページ | そういえば »

コメント

この動画はいい!!

何度聴いても鳥肌たちます!!

みんな、「うまく弾く」ことより「心から楽しんでる」という気持ちがビシバシと伝わります。

なんに対してもそういう気持ちでいたいものですね。

いや~。、めっちゃ気持いい。

画面の前でスタンディングオベーションです!!

それにしても突っ込みどころ満載な人たちですね。

刈屋崎さん似の人から、海賊みたいな人から、「ものいい」までwww

投稿: はせきょー | 2009年5月15日 (金) 21時44分

はせきょーさんへ

お久しぶりです。
お元気に過ごされていましたか?

この動画、楽しいですよね♪
みんな楽しんで演奏してるから
こちらにも楽しさが伝わってきますw

是非、生で観てみたいですね。

こんばんは、ジョニーデップです…ちがうか???www

投稿: 父 | 2009年5月15日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99711/44971398

この記事へのトラックバック一覧です: 真髄:

« お気に入りシリーズ 4 | トップページ | そういえば »