« ツルッツル | トップページ | R-1 »

2009年2月17日 (火)

ママさん

今日は職場で一緒に働くママさんの事を書きたいと思います。

そのママさんは父と一緒にパン屋で働いています。



最近の父のことを話しているときのこと。

父「(父が)倒れたらあとはお願いしますね

ママ「任せておいて!!!」

綺麗で華奢なママさんがすごく頼もしく見えたと同時に惚れそうでしたw



父の働く法人はいろいろな施設を持っています。

父はその全部を経験してきました。そんなときの話。

ママ「これからは新しい福祉の施設ができるじゃないですか。

○○さん(←父の事ね)は経験が抱負だから、良いポジションで

雇ってもらったり、働く事ができるんじゃないですか?」


って言ってくれました。

泣きました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

嬉しかったなぁ。

ママさんはもっと父の力が発揮できる場所があるんじゃないかと言っていました。

本当に惚れますよwwwママさん。



ママさん究極の発言。

パン屋は白衣に着替えます。

裸に白衣を着るわけじゃないので、白衣がかけてある部屋で着替えをします。

まぁ、トレーナーを脱いでTシャツや長Tなどの上に白衣を着るわけです。

そんなんだからママさんと一緒に着替える事もあるわけで…。

ママ「あっheart04(←ちょっと色っぽく???)、洋服が引っかかった。」

父「こんなところで裸にならんでくださいよー」

ママ「私の裸はすごいんだよ~smile

ですって…www


























惚れてまうやろーーーーー!!!!!

年上の女性の言葉に翻弄されるパターンのヤツや!!!!!

























完全ノックダウンですpunchimpactwww




いちお、ママさんにはblogに載せる事、伝えました。

こんなに美味しいネタを貰ったんですもの、当然です♪

絶対にblogに書くからね!と話すと、

ママ「えー楽しみーheart01 どんな感じに書かれるんだろう???」

と、とても楽しみにしていました。

宣言どおり載せましたよ、ママさん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノー☆

|

« ツルッツル | トップページ | R-1 »

コメント

気をつけなはれやっ!(つД`)笑

投稿: ハセキョ | 2009年2月18日 (水) 21時31分

ハセキョ???さんwww

おっ!?Wエンジンがわかるんですね。
ハセキョーさんはお笑いが好きですか?

お笑い番組を見ていると幸せな気持ちになりますね。

投稿: | 2009年2月18日 (水) 21時36分

働くママさんは・・・キラキラshineでうらやましいheart

投稿: さき | 2009年2月19日 (木) 19時34分

さきさんへ

キラキラかどうかはわかりませんがwww
さきさんもボチボチやっていればそのうち
キラキラすることができると思いますよ。

一歩一歩が大切なのです。
…なんて偉そうな事を言ってみたりwww

投稿: | 2009年2月19日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99711/44094906

この記事へのトラックバック一覧です: ママさん:

« ツルッツル | トップページ | R-1 »